続けて…コントコーナー途中から


現在に戻る

雅くん「と言うことで今僕の10周年ライブが出来ていると言う訳です。これも僕をデビューさせてくれた…鈴村(誤魔化し口調だけど誤魔化しきれてない)健一さんと…」

泣くちゅるりら

雅くん「良きライバルでもある…櫻井(同じく)孝宏さん…」

頷く落雷くん

雅くん「そして応援してくれた…皆さんのおかげです」

俊さんキャラ勢揃い!?本人もいるし!?

そして雅くんの新曲…激パインティング

周りを見てみたら、みんな黄色のペンライト付けてる

最初は弾き語りバラード

途中からいきなりのハイテンション曲に変貌

タオル…正しくはバンダナだけど…回し曲

千秋楽だからコーレスが完璧

各俊さんキャラアップあり

ラスト「♪本当は長ズボン履きたい♪」

歌い終わり、長ズボンを履こうとする雅くん

なかなか履けない中、落雷くんとちゅるりら登場、長ズボン履きたい雅くん

挨拶をする、長ズボン履きたい雅くん

長ズボン落とし退場する落雷くんと雅くん

落とした長ズボンをちゅるりらがぶん投げる

ちゅるりらの「君にkiss」

コント映像終了

kiss×kiss

下手よりトロッコに乗って登場

1曲かけてアリーナを回りメインステージへ

オルフェ

オルフェ来たー!と発狂

最近歌ってなかったから、今一番生で聴きたかった曲

ボルテージMAX

NEW ORDER

映像と宮野さんの動きがリンク

宮野さん退場し、チームマモ紹介パート3

EXCITING!に乗せてだーまえ

Secret Lineに乗ってYUZZY

FUMIくんセンターステージに移動

TRANSFORMに乗せてFUMIくん

メインステージに戻り腹チラ…をYUZZYに止められる…

ちょっと不服なFUMIくん

再びEXCITING!に戻りセッション

ここで思った

後紹介してないの木原さんだけ?…「木原さんは、1人じゃないよ」パターン?

宮野さんが登場

王子降臨した…

Magic

これもテンション上がりますな、踊ってましたわ

2番から本当のマジック演出

ビーム出したり、空間歪めたり、花や鳩を出したり、鳩が背中で大きな羽になったり…宮野さんに羽が生えたのは凄かったわ…

大サビ前に映像で宮野さんが登場

…あれ?見たことある…と気づいたのは4つ目のSTANDING!、6つ目のBEGINNING!で確信

過去ライブの一番最初の衣装だ!

そして全員でMagicを踊り出す…すっごっ!

ラストメインステージから舞台下に降りた宮野さん

最後のフレーズでセンターステージから登場

初日はどこから出てきたのか、どーやって出てきたのか理解出来ず

千秋楽はどう出てきたのか上から見物できました

GOLDEN NIGHT

きたー!テンションぶち上がり曲!

ステージが上がる仕組み

宮野さんのライブなのにG10扇子を振り回してました

宮野さん退場、チームマモ紹介パート4

EXCITING!に乗せて木原さんが花道でダンサーズに囲まれながら

映像にはやはりたぬき

宮野さんが登場して木原さんとセッション

あーー!こーゆーパターンかー!あざす!

センターステージにダンサーズと集まり、恒例のコーレスコーナー

歌うのは「♪NaNaNa〜♪」部分

順番は

全員

下手

上手

宮野さん「このために頑張って来ました…女子!」

可愛ーくしてとのご注文

最後足上げ&首傾け

女子

ぶっ倒れる宮野さん

心肺蘇生するダンサーズ

宮野さん復活

だけどなぜかNOSUKEが倒れ出す

宮野さん「なんでお前が倒れてんだよ」

女子に向かって

宮野さん「…お前ら可愛いじゃねーかよ。こう下向きな恥じらってるのがまたいいね、ご馳走さまです」

お粗末さまでした

次の男子に向かって

宮野さん「男らしく行こうか」

男子

再び女子

宮野さん「女子も強くなくっちゃね」

男らしく女子

コールを聞いた宮野さん

宮野さん「ついていきます」

再び男子

宮野さん「裏声で」

可愛く男子

宮野さん再びぶっ倒れる

NOSUKEもぶっ倒れる

何食べた人の当選は

宮野さん「今日のケータリングにもあった…みそかつ食べた人」

結構いる

コールは

♪みみみみーみみみみーみみみみそーかつ♪

みそかつ食べた人

宮野さん「以上でーす」

みそかつ食べてないけどやりたい!

宮野さん「やりたいの?でも食べてないんでしょ?だったらそれ相応の頼み方があるでしょ」

ダンサーズ土下座

宮野さん「じゃあちょっと難しくするよ」

動きあり

♪みみみみーみみみみーみみみみそー(みそかつ食べたいけど熱くて食べられないから箸を往復)かつ(みそかつを掲げる)♪

なぜか掲げる

みそかつ食べてない人

宮野さん「恥ずかしいのかやってない人いるし」

最後全員

EXCITING!ラストを歌う

シャイン

センターステージより

1番は前、2番は下手、2番サビから上手、間奏部分でメインステージに移動

最後の曲に入る前フライング「えー!」

宮野さん「まだ何も言ってないから」

そして最初からコール

宮野さん「さい…」

お客さん「しょ!」

宮野さん「さい…」

お客さん「しょ!」

宮野さん「…最初からやります」

始まるEXCITING!サビ

宮野さん「最初からやりましたー」

宮野さんの10周年の思いはEXCITING!に込められている

辛い事もあるけど、やっぱり自分はステージに立ちたいと言う思い

色んな人に助けられているし、何より見に来てくれるお客さんがいないと成り立たないなどなど…

ちょっとウルッとした

宮野さん「みんなの場所は僕が作るから!」

そして最後の曲、最初のシングル曲

Discovery

最初まさかのアカペラスタート

ヤバイヤバイ!

Aメロ入る前から演奏スタート

本編終了


再び文字数制限…4へ続く