美味いもんは小勢と・・・、(加筆有) | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 今朝は寝苦しい朝だった、

4時半過ぎに起き明日の有峰山仕事に持つて行く予定の、

ダツジコーヒーの仕込みでスタート(4リツトル)。

 

 何時もの作り置きでの朝餉ですが、

毎朝自家製摺り胡麻と黄な粉は頂いております

 

 

 今朝収穫したイチゴですが二個ずつ頂きました。

 

 

 午前中は私の認知症のリハビリに行き、

セカンドオピニオンで変えた眼科医へ目薬の処方箋を出して貰いに行き、

(眼科医の女医さん美人とは言うが何時もマスクなので素顔を見た事が無い)

その間に村の総合病院本店の皮膚科へ、

アナフラキシー対応のエピペン更新の処方箋を貰いに行くも、

患者も居ないのに時間が掛かり、

来週の予約を取り眼科医へ戻るという忙しい午前中。

 

 お昼少し過ぎに帰宅し「アルモンデ・デ・ランチ」を頂く。

 

 

 午後から眼科医から処方されたは目薬を貰いに出かけ、

マイプラザと言う処に出来たデイスカント・ショツプに行き店内観察。

 然程見るとこも無く購買意欲をそそる店でもなかつたのでもう行かないだろう。

(但し此処に有る古着屋には何度か行くかも知れない)

 

 その後JAFに寄り壊したリアウインドウに貼つて捨ててしまつた、

ワッペンの再発行をお願いに行きましたが何とか頂き、

ロードマツㇷ゚をオンw買いしたらは2年前から配布は止めたそうです。

 

 帰宅後少しお昼寝をして夕餉タイムに突入。

 

 

 今朝方市場で仕入れたヒラマサのお刺身ですが、

フクラギよりもお買得で味も良いものでした。

 

 

 少しお腹の余裕が有りましたので備蓄のバケツトを頂き終了。

 

 

 参考動画、ワシントンは「白人以外は人とみなしていない」のと同じで、

ヨーロツパでも同じらしい(順位は・白人・黒人・有色人種の順位)。

 


 

 サメジマ・タイムスも政権寄りの姿勢が強くなつた。

 

 

 煙草にお酒・・・・、

私は大学受験の勉強中余りにも寒いので(北海道)、

ウイスキーを飲みながら勉強してたけど。

金権オリンピツクもドーピングよりも裏金問題を解決しろよ!!