私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 東京都知事選は嘘の上塗りで行われていないか?

 

小池陣営は“ステルス作戦”徹底か…前代未聞「会いに行けない百合子」vs「街に出る蓮舫」の行方|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com) 

 

 

 

 

 今回の都知事選でこの様な企業の応援を受けている候補が居れば排除ですね。

 

 

 

 N国党ですか?

一番政治を語るのが相応しくない政党です。

 

都知事選ポスター掲示板が《公衆電話のピンクチラシ》に…N国党“掲示板ジャック”は選挙制度の愚弄|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com) 

 

 

 これに関してはどうでも良い事です、明治天皇から半島系にすり替えられています。

 

悠仁さまの“難関名門高”路線は「お茶の水女子大付属幼稚園」を選んだ時から始まった|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com) 

 

 ここ数年テレビなどは見ないのですがアイドルが大型化しているのですね。

 

高身長グラドルに追い風! 身長167cm以上×肉感的「#デカ女ブーム」がやってきた|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)