私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 先ず日刊ゲンダイの記事から、

 

 

 便利は不便という事を知るべきだ。

 

 

 JRは美味しいとこだけ自分で経営し、

「もともとは国民の財産」を民営化し、

濡れ手に泡はそろそろやめさせよう。

 

 

 マイナンバーカードで便利なのはカード詐欺だけです。

 

 

  カルト信者が市長だつたなんて信じれないね。

 

 

 今の食品表示規制をこれ以上緩和したら赤毛や金髪も出てるぞ!!

 

 

 

 

 捕らぬ狸の皮算用にも程があるな。