私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 医師免許の無い物がWHOの知事になる?

小奴が世界の人達の健康を守れるのか?

守るのは医療利権だけだろう。

 

 

 もう賞味期限が過ぎていますから引退しか無いですね。

 

 

 解散総選挙での下野を視野に入れた卒業旅行かな?

 

 

 「都会で暮らすとその日暮らし」になるが、

田舎で暮らすと自給自足が出来ます。

出来ないと思う方はやる気が無いだけです。

 

 

 大谷君の資産ですから好きに使われると良いと思います。

 

 

  未だ芸能界に居たのですか?

 

 芸能界は魑魅魍魎の世界ですからね。

昔から芸能人になるには半島系の人が優先されていた、

とか言われていましたがどうなのでしょう?

 

 

 美しさは体の中からにじみ出るものです。