某中閑、四国お遍路総集編パート1 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 週末より3年に及ぶお遍路の集大成で高野山迄出かけて来ました。

時間が有りましたので304号線経由金沢山側環境戦でこちらを通り、

 

 

 

 

 暫く下道を通りすこうしておりましたが、

今時のドラツグストアーもスーパーマーケツト並みなんだなと感じた。

 

 

 鯖江から高速に乗り何処をどう走つたか判らず、

何とか高野山の麓にある道の駅「柿の里くどやま」に到着。

 

 

 

 高野山の麓の「九度山」と真田幸村が何で関係するのか??

 

 

 道の駅併設の産直店で沢山の柑橘類を買いました・・・♪。

 

 

 何処をどう走行したか判りませんが「都会の高速は疲れた」ので、

近くの温泉を探したら「ゆの里」と言う温泉が有り(道の駅から2.4㌔)行く。

さすがに「二階衆議院議員の地元」なのか「ミカジメ料の取り立てが厳しい」のか?

今迄浸かった温泉で一番高価な温泉でした。

 

 利用客もここで販売されている「怪しいお水」をタンクに入れて運んでいましたが、

暗殺された安部某も怪しい水の信者でしたね。