私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 馬鹿な大将敵より怖い・・・(;^_^A

 

 

 これが近畿大学の理事長とはね・・・(;^_^A

 

 

 日本もイタリアの様に防災相を設置し食糧備蓄もすべきだし、

国が一つも動かない事に怒りを感じる。

何のため納税なのか?

 

 現在流通している食材のほとんどは残留農薬や添加物が含まれており、

成人年間一人当たり8キロにも及ぶ量のに宇薬や添加物を束ているそうです。

 

 

 政倫審は「泥棒に嘘の弁明」をさせるものであるから、

「証人喚問」と言う形にしなければ駄目だ。

 

 

 私はスポーツ全般好きでは無いが特に最近の外国人の相撲だけは嫌いだ。