私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 
 これは観ておいて欲しい
 

 

 これは大事ですね、怪しいVACCINE会社の株主市でもあるし。

 

 

 無理が有るけど納得です。

 

 

 こりゃヤバいでしょう

「スパイ防止法反対」

自民党が邪魔してるんだな。

 

 

 

 

 ズブズブだよね。

 

 

 

 元秘書がこれだもんな。

 

 

 

 

 ワクチンは製薬メーカーの陰謀です。

 

 

 

 

 

 打てば打つほど病気は進む・・そして死亡する。

 

 

 選挙が有れば自民党を追い出そう。

 

 

 NISAはDSがこれで下々からの金を集めて売り逃げするのさ。

 

 

 これからは循環型農業の時代です。

 

 除草剤のグリホサートですが、

 

アラブ6カ国も使用禁止、ベトナムなどアジア5カ国もグリホサートの輸入禁止を決定している。

 

地方自治体、州レベルでは、米国・カリフォルニア州、カナダの8つの州、英国・エジンバラ市、オーストラリア・ビクトリア州、インド・ケララ州などが使用を禁止・規制している。


 

 

 殆んど無添加の食事。

 

 

 この二人にたつぷりワクチン打たせたい。

 

 

 

 厚顔無恥の見本です。