SNSからイロイロためになる画像・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 カルト統一教会自民党は、

数に任せて好き放題していますね。

 

 

 

今年の申告は

 

・収入 書類無し

・支出 領収書内

・総体 各々的薩に処理されてます。

で良いんんじゃね??

 

 

 歴代の文科大臣は

「半日カルト統一教会関係者」

なんですね。

戦後の歴史教育が捻じ曲げて来られた

訳が分かりますね。

 

 

 

 負担無しと言いながらとんでもない増税を隠している。

 

 

 ワクチン接種で新生児に異常が、

「凝ろな枠珍は人口削減ワクチン」だつた様だ。

 

 

「南相馬市にはウクライナで破壊された

生物兵器工場が移転されるらしい」

 

 

 1歳以下の幼児の消火器系質感3年で10倍と書かれています。

消火器に失患が出ると生命維持に重大な影響が生じます。

 

 

 東芝の原発に続き日本製鉄も亜米利加の、

不良債権であるUSスチールを買わされるのか。

これは経産省の犯罪だ。

 

 

 

 

 

こちらは田中角栄氏が構想していた日本縦断列車網ですが、

北から南へ全ての地域が網羅されていますね、

しかし国鉄民営化と「新幹線と言う利権」に依り、

直通列車が無くなりました事は悲しい事です。