長周新聞より、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 西欧では「農業潰し」が進められていますが日本も同じです。

 

 

 ネタニヤフは人を殺す事に罪の意識は無いようですね。

 

 

 「処理水と言う汚染水」の原液が流れたという事でしょう。

 

 

 インボイスは日本の産業の下支えをする企業を潰すだけです。

 

 

 国内でも失業率が大きいのに何で外国人労働者が要るの?

それは土建業界が不要な公共事業を作らせて、

大事な税金をチューチューするだけなのでしょう?

 

 

 日本の農家も農協から脱却し新たな道を開かなければ駄目ですね。

 

 

 ヘルパーも医療界が「都合の良い職域」を作り儲けているだけで、

そんな仕事なんかやらない方が良い(薬で体を不住にして搾取してるんだから)

ヘルパーよりも自給自足が出来る様生活パターンを考えましょう。

 

 

 取り敢えず伊藤忠は攻撃出来ましたが、

その他のスターパツクスや「軍産複合体応援企業」の不買運動もしましょう。

 

 

 添加物だらけの恵方巻を食べて病気になつてもだれも責任は取りませんし、

その残つた恵方巻(コンビニ弁当も)などの餌食べた豚の流産率が高いそうです。

 

 

 コミツクでいえば「ゴルゴ13」ですが居ませんしね。

 

 

 これは大切な事ですね。

 

 

 

 亜米利加のZ世代も戦争には反対の様です。