美味いもんは小勢と・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 昨日ストツクスの移し替えをしたら、

タンクが5本開いたので水汲みに行こうかと。

取り敢えず作り置きでの朝餉でスタート。

 

 

 今日は無い事に高山線の列車と出会う事が出来た。

 

 

 「ママショツプうえの」に行き買い物をし、

その足で「あじか」にも寄り「道駅アルプ飛騨」のそやなでお買い物も。

今日は「メガいちご大福」に巡り合えた・・・♪

 

 

 12日までのフエアですので急いで出かけてください。

 

 

 

 実演販売のどらやき・・・焼きたては美味しい。

 

 

 そして水汲みに行きましたら・・・貸し切り・・・(*`艸´)ウシシシ

 

 

 帰宅後麴を仕込む用意をしてメールチエツク等をし飽きもせず作り置きのみでの夕餉タイム。

 

 

 アジカで買いました菌床椎茸のソテー、

 

 

 「ママショツプうえの」で買いましたブロツコリーとセロリ(数か月ぶり)

 

 

 麴臺の改修工事が済んだのですがこれで大丈夫かな??