美味いもんは小勢と・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 今朝は雪も降らず曇り空での夜明け、

昨日接骨院に行き痛い肩の治療をして貰いましたが、

これが酷くなると「50肩」になるのですと言われましたけれど、

これじゃ私は実年齢で25歳若いのか?とつつこまず治療して頂きました。

 

 

 今朝も作り置きでの朝餉。

 

 

 お昼は恒例「アルモンデ・デ・ランチ」

今日は四宮蒲鉾店の「いか天」を頂きました。

 

 

 午後からは少し用事を足しに出かけ帰宅後、

Youtubeを観てからいつも通りの夕餉タイムに。

 

 

 大根おろしの余分な水分は消化に必要な「タカジアスターゼ」

がありますので捨てないで下さい。

 

 

 食べてみたけど大きすぎて食べ切れない。

 

 

 片身は食べ切れませんでしたから明日頂く事にします。