私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 今の日本に自民党が存在する理由は有るのか?

 

 

 立憲も連合と手を切れば支持が増える事になりますが、

連合の専従職員の様な議員がいなくなれば尚の事良い。

 

 

「岸田1狂(凶)」言い得て妙。

 

 

 その内祟られるだろう。

 

 

 日本を陰で支配する連中の「分断工作の被害者」ですね。

 

 

 70過ぎれば健康診断のBMIなどは不要らしい。

(厚生省は老人には早く仕舞って欲しいらしい)