私たちは目覚めなければならない。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 生成AIとは何だろう?

フエ―クニュースを沢山作れるという事か?

 

 

 今回の能登半島での地震で一番心配なのはこの近辺の原発。

 

 

 左の猿山岬から右の突端の珠洲岬まで凡そ60㌔の岩礁が続いてるようで、この岩盤がどち等かと言うと隆起したらしく、

輪島漁港の海岸線が250メートル先まで移動しています。

 

 

 これだけ地震の危険性が有るところばかりで、

経団連の十倉会長が昨年「志賀原発の再稼働を早急に」

と申されていましたが現場を知らないサラリーマン社長では、

日本滅亡するのではないでしょうか?

 

 

 必ず選挙に行かなければ。

 

 

 その志賀原発の変圧器の油漏れは当初の20倍以上だそうです。

 

 

 その裏では憲法改正や

WHOのパンデミツク条約を

隠しながら進めています。

 

 

 この間に外務大臣がウクライナに行き、

亜米利加の肩代わりで750絵億円に資金援助を決めて来ました。

 

 

 そして岸田首相の兄弟が移民政策の裏工作をしております。

(公明党も中国人の移住・移民も画策しています)

 

 

 

 ノーベル賞も世界的な利権強奪の組織であり、

製薬会社もノーベル財団に寄付すれば、

その会社に都合の良い人に賞が与えられます。

 

 

 そしてSNSで真実があらわにされる対策として、

この様な言論統制も進められています。

 

 

 これは参加出来ませんが都合の良いデータしか出ないでしょう。

 

 

 現在の日本政府の状況はこの図の通り、

岸田はデイ―プステートの操り人形なのです。

 

 

 ワクチンは免疫力を上げるのではなく、

感染を目的としたワクチンですね。

 

 

 この戦略を壊す方法を考えましょう、

(皆に声をかけて投票に誘いましょう)

 

 

 今回の自民党の裏金問題も東京オリンピツクも、

裏で仕切つていたのはこの蜃気楼じゃないですか?

 

 災害が起きていたのに新年会のはしごとは、

えひめ丸事故当時の森喜朗と同じじゃないか?

 

 

 

 福島原発の事故処理で東京電力は1円も負担していません、

あのクソの役にも立たない「凍土璧は新たな技術?」になるので、

文科省から全額が全額出されています。

 

 

 

 次の選挙の落選運動候補。

 

 

 最近元SDGsガールでお嬢様キャラの「たかまつなな」が、

日曜朝の番組やYoutubeで政治家と話そうなどに出ていますが、

このインチキSDGsには騙されない様にね。

 

 

 こんなタレントがテレビに出るなど本当に民度の低い国の様だ。