長周新聞より、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 ウクライナ戦争ですが、

亜米利加も西側諸国もロシアが勝利し、

ウクライナが負けたと意見が揃つて居るようですが?

 

 ブリンケンは習近平に何を頼みに出かけたのか?

 

 

 世界中は停戦を求めているのに

国連やNATOはそれには反対しています

 

 

 

 何れにしても日本が亜米利加の占領から独立するしかない。

 

 

 米軍再編と言うよりも「米軍解体が相応しい」と思う。

 

 

 日本でデモが起きないのは何故なんだ??

 

 

「コロナ対応」って何してましたつけ?

一人当たりの紐付け29件に関して、

「読み取り・計算・出力の3件」をこなさなければなりません、

この29倍の8千万件となるとどれ位計算しなければならないのでしょうか?

 

 

 これはあかんでしょう!!

 

 

 亜米利加崩壊の始まりになるのか?

 

 

 子供は国の宝です。