今朝の地元紙から・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 ウクライナ騒動を覆い隠すような海難事故。

9.11を思い出しませんか?

 

 

 

 さてウクライナ軍の虐殺画像が、

沢山出て来ましたので、

その火消しでしょうか?

 

 

 ロシア制裁と言いながらヨーロツパでは

「ルーブルでの支払いで燃料輸入」中です。

日本は与党野党も馬鹿だからその真意を、

汲み取れないで自らの首を絞めているのでしょう。

 

 

 もう少しでしたが残念です。

 

 

 ヨーロツパの根底にはナチズムが潜んでいます

(ウクライナ政府のコラージュ)

後で天皇の画像は削除されたそうです、

(馬鹿な日本国民の寄付が大きいですから)。

これがウクライナの真意なのですよ?

 

 

 これは何処までが本気なのか判りません。

 

 

 これは大変です投票率が

30%を切りましたので

選挙は無効でしょう。

 

 

 そしてこの流れで

憲法改正が始まるのですよ。

 

 

 これが入ると与党政権と言われる

利権屋の独裁政権が始まります。

 

 

 そして日本が一度でも外国に銃口を向けたら世界中から攻撃されるのです。

 

 

 ただ書いてるだけですから楽ですね。

 

 

 小中統合・・・地域文化の破壊に繋がります。

 

 

 今の日本人の姿です。

 

 

 

高校英語程度でしたら読めると思います。