美味いもんは小勢・・・♪ | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 昨日から新たに導入した冷凍庫からの結露水が大量に流れ出し、

メーカーに問い合わせるものの来週にならなければ来ないそうだ、

(都合の悪い事には首つつ込まない現政権)みたいだな。

この冷凍庫で3代目ですがこれほど酷い結露は初めてだ。

 

 

 

 そして心配しながらのリサイクル朝餉。

 

 

 午前中はリハビリや接骨院にスピーカーの部材の買い出しと忙しかつた。

 

 

 何とか生えたエゴマの葉をごま油・醤油・豆板醤に付け込んで頂く。

 

 

 午後からは細かな仕事が山ほどありそれを全てこなし手の夕餉・・・(;^ω^)

量が足りないのでトウモロコシで空腹を満たす事に・・・(* ´艸`)

 

 

 そして夕方届け物が来ましたが、

来週半ばに会合が有りその後の懇親会も有るので、

飲み物は会に行かなくても間に合いそうだ・・・(〃艸〃)