今朝の地元紙から・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 どれだけ無駄遣いすればいいのか??

 

 

 自衛隊員さんも大変ですが、

防災対策をしてこなかつた国土交通省(公明党)の責任でもある。

 

 

 リニアは中止(原発を稼働させるために強引に計画されたのですから)しかありません。

 

 

 暫定配備で・・・落ちたらどうするの??

 

 

 亜米利加軍の杯ロつとも未熟なのか、

それとも操縦がかなり難しいのだろうね。

てい言うか・・・完成品じゃないですからね。

 

 

 これはどうしても有罪判決議員辞職でしょ。

 

 コロナ・・・騒げば騒ぐ程何処からかの補助金が舞い降りてくる??

これも東京都知事のマインドコントロール利権なのかもね?

 

 

 これ・・・掛け声だけですよ!!

 

 

 

 効果があつても効果が無いと報告するのは・・・忖度です。

 

 

 緩和しないで鎖国しましょう・・・♪

 

 

 これは誰も納得しないですよね。

 

 

 作治っつに続き今日も政権批判の投稿、

頑張れ北日本新聞・・・💛

 

 

 クラウドフアンデイング・・・3種類あるのですね。

 

 

 何円も前から呼んでいますが、

「政界花魁百合奴」でしょうね

 

 

 時間が有れば本屋に寄ろう。