今朝の地元紙から・・・ | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 やはりNWOとWHOに依るショツク・ドクトリンの公算が大きいな。

 

 

 税金中抜きの会社を政府が公認するとはね・・(;゚Д゚)

そしてこの混乱・・・(対応する気などさらさらないのだろう)

 

 

 もう無理ですね即刻中止宣言しましょう、

そしてオリンピツクを政争の具にする小池を支持せず、

宇都宮氏を都知事にしましょう。

 

 

 沖縄は凄いですね・・・♪

 

 

 これはきちんと議事録として残さないと駄目です、

残せないのは「審議過程に不正が有る」からです。

 

 

 国内は少し落ち着いたようですね。

 

 

 「夜の街」・・・差別用語じゃないですか??

 

 そのむかし「赤線」のホステスが、

毎月「性病」の定期検査を受けていたそうですが、

正にそれに近い差別ですね・・・(小池都知事は差別主義者なのか?)

 

 

 この9月入学も「政権に行き詰まり」を感じた、

「安倍の猫だまし発言」ではないか・・・(*`艸´)

 

 

 マラリアに匹敵との事ですが、

昨日の飛騨地方のローカルニュースで、

今回のコロナウイルスでの死亡率は、

普通のインフルエンザよりもかなり低いそうです。

 

 

 取り敢えず秋に考えましょう。

 

 

 安倍のマスク・・・・国会内でも不評の様ですね。

 

 

 今回のコロナ騒ぎは今後の世界制覇を考える人御立ちにとり、

「自粛と言う委縮・分断・巣ご監視社会」などの、

悪い循環を根つかせるのに効果があつたでしょうが、

これに飲み込まれてはいけません。

 

 

 安倍は脳みそ持たないからね・・・♪

 

 

 どうなんだろうね・・血糖値の検査と同じじゃないか・・・((´∀`*))

 

 

 パンクシー・・・やりますね。

 

 

 早くマグロを存分に食べたいです。