今朝の地元紙から・・・新型肺炎 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

やはりこのまま感染者1000万人まで行くのかね?

 

 

 安倍ポチがトランプにしつぽを振らないと困るんじゃないの??

 

 

 ここまで来ましたか・・・あと1歩ですね。

 

 

 ごいつは消費税を下げましたので日本も8%ではなく5%か廃止にしましょう。

立憲のエダノンが一度下げたら上げるのに大変だと申されていますが、

不要不急の公共事業を止めて「法人税・事業税」で賄えば足りる事です。

 

 ウイルス社会とは言いますが、

有史以来からウイルスと共存してきた人類ですから、

「ウイルスと闘う」などと馬鹿な事を言わずに、

これからも「ウイルスと共生」する方向に進むべきです。

 

 

 そうだね自民党総裁の頭の中身が空だから、

体質どころか「精神構造」まで狂いだしてきてますね。

 

 

 これは酷い話ですね。

 

 

 これなら「東京アラート」など必要ないでしょう、

あえて感染を煽る方が危険な気がします。

 

 

 イギリスの感染死亡者は何でもかんでも、

「コロナウイルス由来の死亡」にされているのでは無いですか?

 

 

 トランプが少し落ち目になりましたね、

いつどこで盛り返すのでしょうか?

 

 

 これは完全に天下り官僚へのお手盛り事業でしょう。

 

 

 天文学関係では目に見えないものを検査する能力に長けていますから、

その技術を使い戦争に使うとなると地球が破壊されてしまいます。

 

 

 ゲームの中で英雄になりそれが現実社会では否定される、

そのギャツプがかえつて暴力行為に結び付くのではないだろうか?

ですから子供へのスマホは自粛すべきだと思います。