今朝の地元紙から・・・新型肺炎 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 大本営への足掛かり????

これに気が付かない人はただのノー天気人で、

首先に匕首を突き付けられるまで政府を信用するのだろうね?

 

 

 これも話だけで終わらないで欲しいね。

 

 

 これも経済動向と同じで分母を絞れば簡単に出る数字です。

 

 

 今この議論をする時ではないだろう?

安倍は目の前に問題が出れば、

次の問題を持ち出し話をすり替えてしまう。

これは典型的な詐欺氏のやり方です。

 

 

 この段階的な開校は評価してよいかも。

 

 

 東京も出たり出なかつたり・・数字の改竄かね?

 

 

 このようなときに田舎住まいを良いと思う。

 

 

 家族で感染は大変ですよね。

そのための対応も行政は考えるべきですが、

その大元の国が指揮をとらないと進みませんね。

 

 

 リーマンショツクの時は金融機関や投資家たちですが、

今回は有籠から老人まで全ての人が被害を被ります、

ですから安倍のいう「リーマンショツク以上の危機」であるという事、

しかし悪魔の自民党政権はそれを認めませんよね。

 

 

 追跡調査に最大1万7千人て・・凄いですね。

 

 

 介護事業者も従業員に感染させたくないですから微妙なところです。

 

 

 病院は「ウイルスや病原菌の集積場所」と考えておいた方が良いです。

 

 

 しゅうそくめやすが来年一月・・・

これもまた半年伸びたらオリンピツクは中止でしょう。

 

 

 誰の入れ知恵でしょうか?

アベ陣営かね??

 

 

 これは当然でしょう、私も署名しました・・・((´∀`*))

 

 

 

 民営化されたJR、、、、

国民の財産を私的に流用し

今や独占企業となりましたが、

利用客減少のツケを

国民に求めないで下さい。