”【安倍よ】母と子3人、所持金200円…一家のその後(西日本新聞)民間の善意子ども食堂の限界” | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

暗殺された石井紘基さんが言ってたように、

この国の悪事は、

役人が国債の発行で調達した現金を、

外郭団体や傘下企業に流し込んで、

そこに天下りして着服して、

そのコスト(国債償還費)を国民に押し付けることなんだよ。

これを誤魔化すために「国債は国民の資産です!」とか言って洗脳するわけだよ。
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1217230164867727362