今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 「安倍○○○タレ総理」もトランプも、

米の基地に撃ち込まれたミサイルの精度に驚いたのか?

これだけ精度が良いとなると亜米利加軍としては勝ち目がない・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 自分は行かないで自衛隊だけ派遣の世論に屈伏したのか?

 

 

 聞いてましたがパフオーマンスの上手な方ですね、

実際に赤字解消するのに社員解雇・資産売却すればだれでも出来る、

ただそこまで英断できなかつた事が問題なのですけれど、

そこで問題は「海外に有るニッサンの別荘」ですが、

シャインが簡単に利用できるところに有るのでしょうか?

そうでなければ「立場を利用した自らの欲望の為の施設」と言う事になりませんか?

 

 レバノンでしか裁判は受けない(日本の司法のの手は届かない)と申されてますので、

検察も余程覚悟をしないと世界中に恥を晒す事になるでしょう。

ここ尾まで来ると巷に居る「辞め検弁護士」や「何たら元特捜部長」なんざ、

ゴミみたいなものですね・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 オーストラリアの火事は放火だそうで、

この火事で利益を得る事の出来る人は誰でしょうか?

少女をダシに世界を巡る原発推進派では無いですか??

 

 

 高市氏は天下り云々と申されていましたが「増田」でいいのか?、

事業に精通しない社外からの社長任命自体が無謀であつたと言う事でしょう、

その三社の社長が「日本郵政・簡保生命・ゆうちょ銀行」等の、

「解体の使命」を帯びていたのではないですか??

 

 

 外国人支援と言う事ですが、

仕事にありつけない日本国民が多い中、

何故にこの様に外国人が国内に住まわれているのでしょうか?

「何でも国際化」の一言で国内の情勢を考えない方がむしろ危険かと思います。

 

 

 セブンイレブンの利用制限、

セブン本社への仮処分申請取り消し運動、

セブンイレブンの建物建設業者への取引休止の要請。

これ位やらないと社会は動かないでしょう。

 

 

 もしこの肉を我が家に持ち込む人が居れば、

「殺人ほう助」で訴えてやる・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 こうしてみると経済はやや上向きと有りますが、

売れているのは維持費の安い軽自動車。

普通車にしても維持費の安い小型車のみ。

景気は上向きは「自民党政権の詐欺」でしょう。

 

 

 今日の下世話な雑誌の記事ですが、

文芸春秋だけは買う事にしよう・・・( ̄▽+ ̄*)