今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 自らに合の悪い事件の時はJアラートをバンバン鳴らし、

国民の目をよそに向ける事が出来たら知らんぷり?

こんな総理大臣日本には要りません・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 こうして有権者を欺き戦争を出来る国にしたいのが、

亜米利加のポチである「安倍○○○タレ総理」

 

 

 これは明らかに憲法違反ではないでしょうか?

日本の歴史が丸ごと無くなる事になり、

「宗主国亜米利加が日本での軍事展開」が出来やすくなります・・・( ´(ェ)`)

 

 

 これは世界中から見たら、

「一番恥ずかしい事」では無いですか(;´▽`A‘‘

 

 

 生産拠点中国からその他の国へ、

そして日本に戻る事になります。

 

 

 あと一年有りませんがとぷ教オリンピツクは即刻中止で、

誘致に関する関係者は逮捕拘留すべきです。

 

 

 富裕層優遇ですね、非課税世帯は恩恵を受ける事が出来ません。

 

 

 どうにもならない警察官なのか、

アニメオタクの警察官なのか?

どちらにしても責任者の厳罰が求められるのではないでしょうか?

 

 

 ようやく出ましたが「安倍組の構成員」なのか?

その他「外国籍反社会勢力の子弟」なのか?

安倍の地元の家は「パチンコ業者の家」だそうですし、

そうえいば慶応大学のレイプ事件も揉み消されましたしね・・(;´▽`A‘‘

 

 

 寝言は寝てから言え」でしたっけ?

自らの事故を起こした原発にも入れる事の出来ないロボツト、

何処の誰が有りがたく受け入れると考えているのか・・(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 配置薬・・・これは家計にも体にも優しいですよ・・・♪

 

 

 これも自民党政権に寄り掛かる、

県内企業への利益誘導なのでしょうか??