今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 いや~~~驚きですね、

支払いする側が領収種の金額を書入れる?

これは悪魔の自民党政権のやる事と同じじゃないですか?

現状の自民党政権と同じですね・・・(;´▽`A‘‘)

これも全国ニュースで流れるのでしょうか?

(安倍政権の大臣の中に自分で領収書を捏造して方も居るそうですね)

 

 

 これは完全にアウトなんですがね?

元は県警で巡査をしていたとの事ですが、

富山県警でも学校で習う事は無かったのですか?

 

 

 「安倍○○○タレ総理」と同じで、

嘘も100回言えば事実になると考えているのかね・・(;´▽`A‘‘

 

 

 ラジをで流れる安倍の選挙放送は全て嘘ばかりですね。

 

 

 この連休には村上元市議会議長の応援なのでしょうか?

「ドリル優子」も応援に来てたらしいですな・・( ´艸`)

 

 

 私としては「れいわ」が何処まで伸ばすかに興味が有ります。

 

 

 こちらはお借りして来た図ですが、

いかに自民党政権に有利なような白紙委任状を、

みすみす渡す人が居るのでしょうか?

 

 

 土は其処にあるものではなく育てる物なのですね・・・(;´▽`A‘‘