今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 沖縄県の辺野古移設の賛否を問う県民投票の結果が出ましたが・・、

 

 

 これでも更に「強行する姿勢」は崩さないのでしょうね?

このままじゃ世界中に恥を発信する様なものです。

「自民党の田舎議員」は明日は我が身と考えていた方が良いかも・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 ここでもインチキな発言をしてるのですが、

この発言が日本の国益を如何に損なうか存じていない様です。

 

 

 敵対視している「中国や韓国等」の海外留学生には、

授業料免除・生活費支給に、

受け入れ自治体には一人当たり約10万円の補助金支給で、

日本人の学生は「高利貸の様な奨学金」を借りないと大学に進めない。

「安倍カルト自民党政権」は、

これで明日を担う子供達が育てられると考えているのかね?

 

 

 僅か3年余りの民主党政権時代を取り上げ揶揄する安倍は、

世界中からサイコパス(精神異常)とみられている事に気が付いていない・・( ´(ェ)`)

 

 

 韓国はこの様に騒いでおりますが、

ベトナム戦争時に韓国軍がベトナム人に対して虐殺を繰り返しましたが、

ベトナムは国連にこの様な活動をしておりません。

何故なら「戦争は一時のある国の政権の過ち」であり、

それ等を後年引きずる事は民度が低いとして、

ベトナム政権は今後この様な事が起きない様に努力しており、

韓国に対しては「民度の低い国」とみている様です。

 

 

 富山県の「石井大統領」のお言葉です・・・( ´艸`)

実現するには「土建屋さんの仕事」が沢山有ります・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 法人向けの移住支援だそうですが、

外国人従業員がこの企業の移住支援制度に、

いつ紛れ込んで来るのかが心配です。

 

 

 これはたまげましたね、オードブル代金(自民党お得意に女体盛りですか?)。

3万1500円とはさぞ豪華な料理なのでしょうね?

私も飲食・仕出し業をしていた時期が有りますが、

この様に高価な料理の注文を受けた事が有りません、

どの材料を使えばこの様な金額になるのでしょうか?

呉服ハイツもこのオードブルで「裏金作りの犯罪」に、

少なからずも手を貸したのではありませんか?

 

 

 この「アホの安倍の政権」ですが、

スローに暮らす事も必要です。