今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 外交の安倍は・・・「害洪の安倍」なのではないかね?

 

 

 「日米安全保障条約」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E6%9D%A1%E7%B4%84

 

「日米地協定」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E5%9C%B0%E4%BD%8D%E5%8D%94%E5%AE%9A

 

「日米合同委員会」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E5%90%88%E5%90%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

 

これ等の抜本的改革から始めないと、

でも亜米利加軍の基地を置かない事にすれば事は簡単、

憲法九条改憲よりこちらの方が優先します・・・( ̄▽+ ̄*)

トランプに「ノー」と言うだけだから…(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 もちろん二島だけでも返還が有れば主権は日本ですからね!!

 

 

 玉城沖縄県知事の行動を支持します。

 

 

 みずからが職場放棄と言い「職場放棄」した下村、

叩けばどれだけ埃が出るのか・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 もうソロソロ「安倍のミクスは失敗」し、

三本の矢も何処に飛んだか判りません・・(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 国内の失業者が15万人いるのは何故?

真面な給与を払わないから働けない、

そこの低賃金で働く外国人を入れたら、

更に低賃金になり、

失業者が200万院を超えてしまうかも知れない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

  元々このように危険な施設を作る事自体が間違い、

各国では原発廃炉が進む中で、

何故日本だけは危険な原発の稼働延長をさせるのか?

 

 

 木も山も判らない人達の会合なのでは?

これでは50年後の日本の山林は兀山になる事でしょう・・(;´▽`A``

 

 

 「首都圏集約」を地方ですると言う事は、

地方都市の郡部の過疎化に拍車をかける事になる。

 

 

 金融機関と全国展開のハウスメーカーが利を売る事になり、

家を求める人たちは「フラツト35」の支払いが、

終わる頃に家の建て替えをしなければならなくなる、

何とも不経済な施策なのか・・・・ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

片山さつき・・・

片山うそつき・・・

廃棄物さつき・・・

に、なっちゃつた・・(* ̄Oノ ̄*)