今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 無能な総理大臣が外交交渉などを出来るのかね??

 

 

 「亜米利加軍の基地を置かない自衛隊も配備しない」

とすれば二島だけの返還も可能だろうと思う。

 

 その前に「日米地協定」と「日米合同委員会」を、

改正と言うか廃止しなければね・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 「スケープゴート内閣」

で余りにも身体検査の不備が出て来て、

「安倍○○○タレ総理」にすれば都合が良いのだろうが、

余りにもこの問題で覆い隠すと批判を浴びるので会期延長なのかね?

 

 

 泥棒閣僚による「スケープゴート内閣」の様です・・・(* ̄Oノ ̄*)

流行語大賞に応募しようかな・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 これで利益を得るのは大企業のみで、

 

 

 特に施設入所者と言う「固定資産を持つ介護事業者」は、

儲けが増えるのでウハウハになるのではないか?

その分日本人の従業員の給与も下げると思いますよ?

 

 

 施設管理者の能力が低いのかね?

 

 

 富山県石井知事自慢の「新県立美術館」や、

「環水公園」とタイアツプした企画も、

必要なのではないでしょうか?

 

 

 端末は実質無料にしても、

零細小売店から3%の手数料を巻き上げる、

カード会社への利益誘導だけですね・・・ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 この方の「出自」が問題なのですが、

本人は利用されている事を理解されていない様です・・(;´▽`A``

 

 

 日本国内に有るヒルトンホテルは、

「在日米軍と同じで治外法権」なのかね?