今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 嘘つきは安倍の始まり・・・( ̄▽+ ̄*)

この当時の内閣官房長官は安倍晋三です・・・ヾ(▼ヘ▼;)

第72代官房長官

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E3%81%AE%E5%86%85%E9%96%A3%E5%AE%98%E6%88%BF%E9%95%B7%E5%AE%98

 

 

 小泉・安倍時代からの悪習が残されていた。

 

 

 これを追求しないと野党では無い( ̄▽+ ̄*)

 

 

 女性にもモテないと、

社会からも支持されない

 

 

 これが決定打になる様期待します。

 

 

 綱渡りしなくて結好ですから

「議員辞職」をお勧めします( ̄▽+ ̄*)

 

 

「驕る平家は久しからず」の言葉通りですね( ´艸`)

 

 

 地元でも自民党への疑惑が多くなりつつあります・・・♪

 

 

 これは改革させてはいけない事です。

嘘の報道もされてしまうのです(;´▽`A``

 

 

 

 

最後にアベ応援・・・・

酌まなく文字を探してください(* ̄Oノ ̄*)