今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 今日は朝から忙しく今朝の地元紙のニュース・・・(;´▽`A‘‘

内閣総辞職しか受け入れる事は出来いませんね、

安倍の代わりは小学生でも出来るというと「小学生に叱られます」が、

正直な処小学生の考え方の方が正しいと思いますよ・・・(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 「安倍○○○タレ総理」も完璧に蚊帳の外に置かれてしまった、

外務省は何をしているのか?ペルー大使館の人質事件や、

ロシア大使館の数千本のワイン蔵とか、

国際司法裁判所の判事になりたがりの名誉職とか、

外務省は本当は「害務省」なのではないか?

しかし安倍は外交も出来ない馬鹿なんだね

 

 

 民進党に残る意志の有る人達は立憲民主党に行かれた方が良いと思うし、

希望の党に合流した事を間違いだと反省する人も立憲民主党に合流された良いと思う。

希望の党は「国民を絶望に誘う党」である事をお忘れなく。

 

 

 使用済み燃料の地層処分のNUMOは、

これだけ始末に処理費用が掛かる事を棚に上げ、

未だに発電コストは「どの発電システムよりも安い」と言う。

 

馬鹿な職員が可哀想な気もするな( ´艸`)

 

 

 大事な車で有れば乗り回さずに床の間にでも飾っておれば良いものを、

チャラチャラと撮影に出かけて来るからこういう事になる。

車は壊れたら即「買い直せる物」を選ぶべきであり、

この2000GTを「歴史的名車」とはいうが、

この車は「ヤマハ発動機の技術」で完成されたものであり、

トヨタ独自の技術では完成できなかった車。

「トヨタのネームバリュー」を広めるのに使われただけの車です。

 

 

 ボランテイア・・・無償ボランテイアと「有償ボランテイア」があるのでお気を付け下さい。

無料奉仕で出かけても、

その裏で巨大な利益を得る人も居る事をお忘れれなく( ̄▽+ ̄*)