今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 

 

 「安倍○○○タレ総理」の

「終わりの始まり第二章」( ´艸`)

野党の求める資料は、とうとう出せませんでしたね?

 

今日の予算委員会は中止の様です・・ヾ(▼ヘ▼;)

 
   
2018年3月7日の審議中継
  会議名 公報掲載時刻
中継予定 議院運営委員会 13:00
     
 

 

 公文書の「偽造・毀損・損壊」これ等を指示したのは何処の誰でしょうか?

口が曲がっても言え無い人ですよね・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 

 「安倍○○○タレ総理」はトランプにも梯子を外されたわ…( ´艸`)

 

 

 こうなると「北朝鮮脅威の為の軍備」は不要になるので、

安倍の行ってきた「日米安保と言う隠れ蓑での亜米利加への利益誘導」は、国民に対する背任行為とはならないのだろうか?

 

 

 沈没しそうな泥船日本丸の船長さんが、

更に船底に穴をあけて沈没するスピードをを早めています(;´▽`A‘‘

 

 

 企業献金で成果の有る忖度企業は優遇しますが、

用事が終われば「籠池氏」の様に容赦なく切り捨てます、

それが「日本のチャウシエスク安倍晋三夫婦」です( ̄▽+ ̄*)

 


 「ヒヨツトコ仮面」はこれがしたいのでしょうね、

ナチスのワイマールですか・・(;´▽`A‘‘

 

 

 外れろと言われたらゴネますね。

 

 

 兼業制限?利権に関わる委員会に参加しなければどうなるのかね?

議員年金に関しては「裁量労働制」の様に「一人親方」で事業主になれば、

厚生年金や労災保険もかけられる筈だし、

議員のなり手不足は高い供託金と細かすぎる選挙規定だと思いますけどね?

線香は駄目ですよ・・・(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 日本にある亜米利加軍の兵器は殆んどが数世代前のポンコツばかりなんじゃないの?

それで部品が壊れても補給が出来ないのではないでしょうか?

 

自衛隊の防衛装備品に関しても、

代金は前払いで・・納期は実際には何年か後になっているそうですヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 こもアメリカ製のヘリですね、この部品も殆んど無いものと思われますが、

亜米利加国内にある廃棄ヘリから外した部品で運用しているのでしょう(;´▽`A‘‘

 

 

 この様な取り組みを全県に広めて行ければ良いのですが、

残念な事に補助金利権で成長してきた農家ですから難しいですね( ´(ェ)`)

 

 

おまけですが、

有機農業推進議員連盟の 宮腰 光寛 は、

こうなる事を知りながら農家や有権者を騙してTPPを推進して来たのです。

当に売国奴ですねヾ(▼ヘ▼;)