ホラツチョ晋ちゃん学芸会・・・・( ´艸`) | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 昨日は「安倍○○○タレ総理」出席の「ホラツチョ晋ちゃん学芸会」の日で、問い質されなければならない与党の質問時間が全体の3割と、民主党時代の倍も与党が質問時間を占めるという、異常な学芸会でした(;´▽`A``

 

 

 「安倍○○○タレ総理」の言う丁寧な説明とは・・・

「上手に嘘を重ねる」と言う事らしい(;´▽`A``

 

 

 これで説明責任を果たしたと言う人が居たら、

盗んだのがバレて品物を返したから無罪と言う様な物で、

加計学園の国家戦略特区の指定を白紙に戻さないと誰も信じないだろう、若しも信じる人が居たら「カルト教に洗脳された無知な人(今の自民党員か・・笑)」なのかもしれない(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 一首相補佐官が、首相の専権事項である国家戦略特区に関して、文部科学省の事務次官を呼びつける必要があるのか?国家戦略特区の諮問委員でも無いものが、この案件で呼び出し言及すると言う事は、「安倍○○○タレ総理」に対しての忖度以外は有り得ないヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 昨日テレビやラジオで聴いていた方達は殆んどこの様に考えていると思います。

 

 

 民主党も不甲斐無いが、自民党も「驕る平家・・・」となる日も近い( ̄▽+ ̄*)

 

 

 不二越会長の発言が未だ話題に上るが、富山県人に拘わらず「全ての日本人に言える事」ではないかと思う( ̄▽+ ̄*)