今朝の地元紙から・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



 新国立競技場の建設計画は膨れに膨れて3千億円となりましたが、
最終的には5千億との批判もあり今度はこちらの予算案( ´艸`)

 これも眉唾物で周辺整備と申しまして、
直ぐに数百億の追加予算が出されます( ̄▽+ ̄*)

 この中には広告代理店の利権分も含まれておりますので、
すんなりこの通りには行かないと思います。
広告業界は「談合・野合・マツチポンプ」の世界ですから、
何処かのフイクサーが差配してこの数字から、
数百億円積み増しされるものと思います( ´艸`)



 甲斐性梨の自民党も「何時までも亜米利加の小判鮫」を止め、
宗主国の顔色など覗わずに堂々と択捉島に乗り込めばよいのに、
これ等を観れば「日本は未だ亜米利加の占領下にある」ことが判明しましたね。
我が屋にも貝殻島での昆布漁の漁業権が有りましたが、
  
 根室の空襲で何棟もあった下駄屋の倉庫も家も全て焼かれ、
父は復員後日本での生活を1から始めなければならなかつたのです。



 いまの日本は亜米利加からの独立を真剣に考えなければならない時期、
この記事を読めば如何に今まで如何に無駄な国税を使ったかを反省し、
「世界のATM JAPAN」を卒業すべきだと思います( ̄▽+ ̄*)







ペタしてねペタしてねペタしてね