今日は水汲みに出かけ・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



 今日は雨の中、山の上に水汲みに、
富山市内が雨降りでしたのでこちらは空いていましたヾ(@°▽°@)ノ



 峠の茶屋で余計な買い物をし、
ななもり清美でも余計な買い物をし宮春へ( ´艸`)



 今日のバイキングメニュー。



 設計事務所の先生のメニュー、



 家人のメニュー、



 わたしの前菜( ̄▽+ ̄*)



 私のメインメニュー( ̄▽+ ̄*)



 デザートとドリンク、



 最後はコーヒーフロート( ´艸`)



 なのはな街道を走るとお花が咲いておりました、



 私の天敵ハチさんも蜜集め、



 こちらの花にもハチが・・・(;´▽`A``



 長いトンネルを抜け道の駅いしりにてサンダル購入、
私の知る限りここでしか観た事が無い。



 お隣には下駄も有りました。



 この時期この道の駅で買うトマトが1番安かったと思います(* ̄Oノ ̄*)



ペタしてねペタしてねペタしてね