アホか・・・・ヾ(▼ヘ▼;) | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



最近この様な馬鹿なブロガーが流行しているようだ、

何処かの若者で年商何億円稼いだと、

ロールスロイスと写ったデブの写真をどこかで見かけたが、

それは自ら汗水流して儲けたのではなく、

知恵の無い人たちを集めて、

マインドコントロールで金を巻き上げただけ、

ドコゾのカルト新興宗教と大差ない。


コメントして来た内容はこちら。


突然ですが、失礼します年商5億円企業からの脱サラ北村。と申します!検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*アメブロを始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるように僕も頑張って記事を書いています^^再度また訪問させて頂きますね!僕はたくさん情報アップできるように頑張ります!

人より多く金を稼ぐ前に、

国民として先にしなければならない事が有るのでないか?


↓ここをポチつとクリツクしてね!


人気blogランキングへ




ペタしてねペタしてねペタしてね