☆真夜中のえびちゃん☆ | A.B.C-Z☆あつくて、ゆる~い まっちゃんブログ

A.B.C-Z☆あつくて、ゆる~い まっちゃんブログ

タイトル通り、あつくて、ゆる~くを目標に、A.B.C-Zに関してアップ。お付き合いしていただければ、幸いです☆☆

久しぶりっ!

久しぶりにブログで叫びたくなった。


こんな真夜中に少クラ見た。
3月9日の録画分だ。やっと見た。

オープニングでえびちゃん達。
「Let's Go!!~未来へ架かる橋~」
を歌った回。

今まさに見たかった、えびちゃん達がいた。
踊って歌ってファンサして、すごく楽しそうなえびちゃん達。

雑誌や舞台、ラジオのえびちゃん達も、絶対に見逃したくなくて大好き☆
さらに、歌って踊って楽しそうなえびちゃん達は、最高に最高!で、私にとっての最大級のサプリメントだ!

そして、このタイミングでこの歌で、なんといっても、Jr.を巻き込んでいくところがえびちゃん達らしい…って感じて、いいんだなぁ。


えびちゃん達のおかげで、ココロ潤った。
ありがとう、えびちゃん。

明日もがんばるZ☆☆☆☆☆



まっちゃん