☆A.B.C-Z デビュー6周年☆ | A.B.C-Z☆あつくて、ゆる~い まっちゃんブログ

A.B.C-Z☆あつくて、ゆる~い まっちゃんブログ

タイトル通り、あつくて、ゆる~くを目標に、A.B.C-Zに関してアップ。お付き合いしていただければ、幸いです☆☆

A.B.C-Z
デビュー6周年
おめでとぉ~(σ≧▽≦)σ



ずっと、ず~っと応援してるからねー!!!
私、えびちゃん達の魅力に気づいてラッキーガールだって思ってる。だって、えびちゃん達のおかげで、人生の楽しみ増えてるもの(^^)
ね、それってスゴく幸せな事でしょお🖤
私はそう思ってます!

6周年は、どんな年になるのかなぁ(≧▽≦)
これからも、一緒に楽しませてね🖤
一緒に楽しんでいこう~☆☆☆☆☆

いつも、幸せをありがとう~(o^O^o)
えびちゃん、大好きだぁ~(*^3^)/~☆


まっちゃん