彼のおばあちゃん | Mi vida con mi queso

Mi vida con mi queso

恋愛に関する心理学やその他のコツ
また国際恋愛についてフラフラ書いていきます

彼のおばあちゃんはスペイン語しか話しません。
私のスペイン語レベルではコミュニケーションもなかなかうまくとれないのですが
それでもすごく私に優しくしてくれます

最近は彼がお仕事のあいだ彼の実家で待たせてもらったりもしていて
言葉が通じないから5時間一緒にひたすらパズルをしたり(笑)
1歳の彼の姪っ子と遊んだり
本当によくしてくれています

そしてそのおばあちゃんがついに私の名前を完璧に呼ぶことができたんです!!

最初あったときは「モンテズマ」って言われました(笑)
ちなみにモンテズマはアステカの皇帝・・・・(笑)

私が作ったピザが美味しかったよって言うために名前を呼んでくれたんです!
本当に感激でした


最近はスペイン語だけではなくメキシコ料理も彼のおばあちゃんに少しづつだけど聞いて習っています。


やっぱり大好きな人の家族なんだから一緒にたくさんの時間を過ごしてもっと彼のことも家族のことも知りたいですよね。

私の未来の姑さんもすごくチャーミングでおもしろい人なので安心(笑)

たぶん私、彼より彼の家族と過ごしてるんじゃないかな(笑)

本当にラッキーですね