母は発熱、息子はイベント参加 ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活


何かと忙しかった先週、、

昨日の仕事終わりに、なんかしんどいなぁと思って
帰ってから昼寝をして、
起きたら熱っぽかったので体温を計ってみると、

38.5度、、 えぇぇぇ、、魂が抜ける
(その日の出勤前は36.7度で平熱より少し高め。)

余りにも急激な上がり方だったので、インフルかコロナを疑う、、


そして今日、私は息子と私立中学校のイベントに参加する予定だったのですが、
代わりに夫に同伴をお願いして行ってもらいました 驚き💧

私は、昨日は38度台をウロウロしていたものの、
今日は朝から平熱に近い温度まで下がっている。
身体も軽いし、それなりに動ける状態。
ん? ただの風邪か? 驚き
だとしたら、昨日の高熱は一体??

どちらにしろ、ハッキリさせない事には仕事にも行けないので、朝から発熱外来へ、、

結果は、
ただの風邪でしたーーー 無気力
良かった、、

それにしても、昨日の38.5度からの、今日の36.5度。
本当に一体何だったのか 無気力
ただの脅威の回復力なのか、、?(笑)
謎です、、


息子は無事にイベントを楽しんできたようで、良かったです ニコニコ
算数パズルと、氷と炎の世界というイベントに参加しました。



こちらは算数パズルの様子 ↑


氷と炎の世界は、氷は液体窒素の実験、炎は炎色反応などを実演で観れたようです ニコニコ



こういうイベント系、学校から貰ってくるお知らせプリントで知ったりするのですが、

同じ学校で参加してる人が意外といなくて、、 😅

息子に聞いても、知ってる人1人もいないって言ってて、

普段、自分の事を教育ママだとは思っていないのですが、
( 特に教育について勉強しているわけでもないし、息子と関わっている中で感じる自分の直感でしか育児をしていないので、、😅 )

こういう時は、

「 あれ?? 私、いわゆる教育ママのカテゴリーに入っている?? 」

と思う瞬間です 泣き笑い
本当に誰にも遭遇しない、、。