女の子のお友達 ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活


普段はクラスの男の子の仲良しグループで遊んでいる息子。
学校でも、放課後遊びもいつもの仲良しメンバーですが、
たまに違うお友達と遊んだりもします。

今日は、久しぶりに女の子が我が家に遊びに来てくれました ニコニコ

しかも息子曰く、こちらの女の子と息子は付き合っているそうです あんぐり飛び出すハート
相思相愛のカップルなんだそうです、、💕
まぁ、普通に仲良く遊んでいるだけですが(笑)

3年生になってから、割と外見にも気を使うようになってきて、
自分でワックスを使って髪を整える時もあるし、
何かと色気付いてきているようです 泣き笑い

それにしても、女の子と遊ぶ時は本当に平和です、、♡
安心して見ていられますね(笑)
男子と遊ぶ時は、常にガチャガチャと騒がしいですし、言葉遣いもお下品になってきますし、、(笑)

どうしてこうも違うのか、、泣き笑い




話変わりますが、昨日私の妹が出産しまして、
息子がそれはそれはテンション上がって写真や動画を何回も見ては、
「 可愛い可愛い 目がハート目がハート目がハート飛び出すハート」と、とても喜んでいます ニコニコ

退院したら会いに行く予定なので、今からとても楽しみです ニコニコ
家も近いので、しばらく母親と交代でお手伝いにも行く予定 💪
久しぶりの新生児のお世話(のお手伝い)が楽しみです ♡♡