アドベントカレンダー 2023 ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活



読書熱が高まっている今日この頃、、。
読書に熱中するあまり、ある任務が後回しになっておりました 不安




気付けばもう11月下旬 泣き笑い

急いで作りましたよーーー 





ドン!

今年もカゴに盛るだけスタイル 指差し

いつも通り、折り紙でテトラパックを作って作成。



中身は、こちらの石と ↓





ビスマス結晶 ↓




( 前回の記事で、アフェリエイトからこのビスマス結晶を購入された方がいらっしゃったみたいです、、あんぐり✨ しかも2名、、!

需要があった、、(笑)!)



そんなんでアドベントカレンダーは無事に完成したのですが、

更に、学研の科学からこんな物が、、!





実際に研磨したり実験したりして学べるキットが発売されるそうですー ひらめき

面白そうだし、息子も絶対好きだと思うので予約してしまいました ♡


年末年始は、石の世界に夢中になりそうな我が家です(笑)