ビビットカラーも素敵です☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

先週も可愛いファータッセルがたくさん出来上がりました。


今回はビビットカラーのファータッセルが完成!



ビビットカラーは初めてでしたが、とっても素敵でした!!新鮮な色合わせだったので、私も作ってみたくなりました☆


そして、毎回人気のベージュ&ブラウンのファータッセル。







一番奥のブラウンとピンクの糸を合わせた木玉は、アポロチョコのパッケージを思わすような美味しそうな木玉でした(^^♪


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました☆

これからも可愛いタッセルをたくさん作っていきましょうね!