挑戦 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー 音譜

 



 

になるために共に顔晴りましょう。








12月30日









いよいよ明日は大晦日









そんな本日のお昼は






























ココ壱番屋さんにて











いつもの3辛から5辛へ挑戦~









やっぱり3辛より辛い~(^▽^;)









辛いものは少々いける口なので大丈夫なんですけど








3辛ぐらいが普通に食べるのには丁度よいのですが









今日の5辛の感触がよかったんで








次は8辛へ挑戦したいと思います~。。(*゚ー゚*)








この調子で何事も来年は









挑戦をテーマにしていこうかなぁ~!!\(^_^)/