ひとりしずか | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー 音譜

 



 

になるために共に顔晴りましょう。







12月29日







今日辺りから








年末年始のお休みに入られた方も多いことだと思います~。。








マスノホームズでも本日よりお正月休暇を頂いているのですが







自分はといいますとすべき仕事があり







本日も会社へ詰めさせていただいておりました。







世の中の方も師走の喧騒から落ち着きつつあるのか








本日は仕事の電話もなりませんし








ひとりしずかな一日でありました~。。








今年も残すところあと2日








2017年を満喫したいと思います~!!\(^_^)/