照れてますぅ~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。


こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。







楽しかった週末のお客様方との打合せ








充実さまの時間がアッという間に過ぎていきます~。。









そんな楽しい打合せの中









泉佐野市のY様邸の打合せの後









Sちゃんが打合せ中に描いてくれた絵を










帰り際にプレゼントしてくれたのが









こちらの絵であります。





















絵の上に青色で書いてくれているのが










さっこさんで‘‘おねえさん’’










黄色の色鉛筆で書いてくれているのが










自分でして’’おにいさん’’ (@_@)









これはちょっと照ますねぇ~!!(;^ω^A










でも、、











さっこさんも自分も内心嬉しいのは











ここだけの秘密にしておいてくださいねぇ~~(*^.^*)









Sちゃん







感謝~








ありがとう~~









39~~~!!\(^_^)/