身体にいい | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。









昨日のブログで体調管理には










食事と睡眠が大切ですね~と言うことを










書いたんですけど人の身体を作っていくものは









口から取り込んだ食事が大きく影響します。。









つまり食べるものによって身体が変化していきます。









そして身体を作っていくのにもう一つ大きなものがあります~。。









それは鼻から取り入れる空気なんんですね。









目に見えない空気、









普段はあまり気にしないですけど









とても重要になります。。











人生で大半を過ごす家の中は










やっぱり空気がきれいな方がいいですよね~。。










そのお手伝いをしてくれる自然素材を使ったお家というのは










目に見えない空気だけに体感してみないとわからないかも










しれませんが本当にお勧めであります~。。










身体にいい~










それが何よりだと想う










そんな本日の独り言でした~。。\(^_^)/