非凡 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。









みなさんも、もうご存知だとは思いますが














こちらの中学生棋士の藤井聡太4段





















昨年プロ棋士デビュー最年少記録を62年ぶりに更新するやいなや










なんと、、なんと~(@_@)










デビュー戦以来の公式戦連勝記録を17に更新したそうであります。。













凄いの一言に尽きますよね~。。










これはまさしく天才の極みでこれからの将棋界を










背をわれていく存在になられることだと思うのですが












なんせこの時代












今は将棋にしましても、囲碁にしましてもデジタル信号で











動く AI なる強敵も出現してきていまして












そしてこれがまたやたらと強いわけでして  ヽ(;´Д`)ノ










対  人間  と言うよりは対 AI が実力のほどを評価されるように











なってくるかもわかりませんが











藤井4段にはアナログ頭を存分に発揮し








AI には負けないで欲しいと思うのであります~。。













では~!!\(^_^)/