考え事 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。































アナログ時計








デジタル時計









当たり前のことなんですがどちらも時刻を計るもの









昨今はデジタル化が幅を効かせる世の中で










アップルウオッチなる多機能な時計までありまして








時代の流れによる進化はどこまで行くのかしらぁ~~(*_*)








なんて思っちゃいもしますがそれはそれで便利になり










よき事なのだと思うんですけど











デジタルにはないアナログの良さは忘れてはならないなぁ~と









思うのであります~。。











20世紀はデジタル化、技術革新に向けて












突っ走った次代、、、











21世紀はアナログを見直す時代へそして心の時代へと









なっていくような気がするのですが









そんなたわいの無いことを思っているのは












僕だけなんでしょうかねぇ~?(・_・;)










ということで、









週末の夜のひと時の考え事でした~\(^_^)/











みなさんにとりまして明日という日が











よき一日となりますように~!!