家展二日目 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。



 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


 



 になるために共に顔晴りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

家展(完成見学会) IN 泉南市  二日目

 

 

 

 

 

 

 

 

『家族にやさしいママが選んだかわいいお家』

 

 

 

 

 

 

 


本日も昨日に引き続き朝から多くのお家づくりをお考えの









方々にご来場いただきまして













本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々からお褒めのお言葉を頂戴し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの仕事冥利に尽きる想いで溢れています~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもお家づくりの醍醐味をもっと、もっと楽しみながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりをさらに進化向上させていきますので












今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

大切なお家を二日間に渡りお貸しくださいましたF様

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お引渡しまはもう間近ですね。

 

 

 

 

 

 

お家が出来てからが本当のお付き合いなので

 

 

 

 

 

今後とも末長くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

感謝~

 

 

 

 

 

 

ありがとう~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39~~~!!