家展一日目 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





 になるために共に顔晴りましょう。









家展(完成見学会) IN 泉南市









『家族にやさしいママが選んだかわいいお家』








初日の本日、、









朝10時を皮きりに予想以上の大勢の方に










お越しいただきした~。。











混雑時にはご対応不足でしっかりとお話を伺えず









ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。









またお電話、メール等にてご連絡いただけましたら









しっかりとご対応させていただきますので










どうぞよろしくお願い致します。





























お越しいただいた方々には多くのお褒めのお言葉を









頂戴しありがとうございました。










『うわ~~メッチャいい感じ~~ドキドキラブラブ









『オシャレですね~合格








『こんなタイル張りたいです~ビックリマーク









『色々見たけどこんな感じ初めて見た~!!目









『この木のぬくもり落ち着きますね~ニコニコ


















等々









いつも楽しい笑顔を運んでくださるオーナー様方始め









本日ご来場いただきました方々










本当にありがとうございました。










こちらのお家をご見学頂けるのは明日一日だけとなります。









是非、マスノホームズの家づくりを体感しに









来てくださいね~!!(^-^)/